2011年06月22日

まずは体力作り

毎日涼しさと暑さとの交互な中でちょっとづつですが体力増加を
図っています。
別に今体力が心配なわけではないんですけどね。
今後を考えると少しでも体力をつけていい毎日を過ごしたいと
思ったからなんです。
体力だけでなく知力ももっとつけたいし内面からいい男になりたいなと
ふと思ったんですよ。
もう少し筋肉をつけてがっしりした体型になれたらなと
思ってあれこれと試行錯誤を繰り返しているところです。
色々な情報を集めて計画を立てているんですが
果たして自分がどこまでその計画を実行できるかわかりませんが
諦めることなくやりとげたら人間としても成長できたかなと
思うんです。ちょっと大げさかもしれませんけどね。
無理なく続けていくためには自分を知らないといけないけどね。





Posted by まさ  at 18:13 │Comments(1)

この記事へのコメント
消えな
Posted by 名前無し at 2011年06月23日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。