2011年06月22日

自分なりに勉強

まぁまるっきりの独学になってしまうんだけども
あれこれと情報を集めているうちに段々面白くなってきて
時間を忘れてのめりこんでいる事があります。
夕飯の時間を忘れていた事もたびたびありましたね。
昔から集中すると時間を忘れてしまうので気をつけていたんだけど
また同じことをしているようです・・・。
ただ家族にも迷惑をかけているわけではないからまだいいかなと
こっそりと思っていたりもしますが
タイマーをかけたりしてメリハリをつけようと思っています。
さすがに食事を抜いてしまうと身体がもちませんからね。
最近は真夏日が増えてきているので熱中症対策もしないといけないし
栄養を取らないとだめですからね。
ダイエットは今のところ予定はないですから
しっかりと食べないとな。





Posted by まさ  at 23:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。